カテゴリ「酒」の記事

チロリ

悲しい寂しい話題です。。。

渋谷にあるスナック「 唄える店 チロリ 」が

来月2月いっぱいでオレンジ看板の明かりを消す事が決まりました。

東京に出てきてから今まで、ずーとお世話になりました。

若者の街、渋谷のイメージとはちょっと違ったお店の雰囲気で

田舎者の自分は、すごく落ち着くスペースでした。

行き始めた頃、いいちこの瓶にマジックで似顔絵描いたボトルを

今でも中身入れ替えて使ってくれてます。

マスターの温もり、スタッフの温もりがいっぱいのお店、チロリ。。。

泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・歌ったり。

チロリのみなさま、本当にありがとうございました。


まだ、ひと月あります。

みなさんも行ってみれば良さが分かるはずです。

がんばれ、チロリ。


Ts3j0011