カテゴリ「音楽」の記事

神様の宝石でできた島 / MIYA&YAMI

昨日、懐かしい音楽が流れました。

「神様の宝石でできた島 」いろんな思い出がフラッシュバックしてきます。

とても素敵な歌詞です。

素敵な歌詞とは関係なく悲惨な事件が・・・

この歌を聞いてた頃、

当時の彼女の友達の女子が

流れ川でしばかれて大けがしたんですよ〜。

治療のため、部屋を貸してあげて、

ワシは会社の社長室のソファの上で寝たんよね〜(笑)

その子も、今は立派なママ。

がんばれ〜。Rちゃん〜(笑)

Miyayami

UNICORN

UNICORNが16年ぶりに帰ってきた〜。

80年代後半から90年代前半にかけ

バンド・ブームの牽引的存在として若者から絶大な人気を誇った

ロック・バンド、ユニコーンが

’93年の解散から16年の歳月を経て戻ってきた!

ユニコーンの歌を聞くと、若者だったころの思い出がよみがえってくる。

本当にユニークでセンスのイイお兄さん達です。

いや、もうオッチャン達です。

がんばれ、UNICORN。。。

53